
-
Wakana
2024-04-23 16:33
褒め上手の盛り上げ上手。子どもも25分楽しんでできました。時間がだいぶ過ぎていたにも関わらず親の私にまできちんとコミュニケーションをとって頂き感謝したします。perfect♡

-
Ichiro
2024-04-23 15:04
Business Englishで受講。初回のレッスン。
リクエスト通り、手短にBusiness Englishコースの概要を説明してくれた後、レッスンをスムースに進めてくれた。レッスンの中で自分のこと(仕事)について話すタイミングも時折用意してくれたので、表現の練習にもなった。
センテンスやフレーズの説明も分かりやすく、同じくリクエスト通りにスピードもやや抑えてくれたので聞き取ることもでき、今までカランメソッドばかりしていたが、こちらのコースも並行して進めてみたい気持ちになった。
講師自身も最初から最後まで明るくハツラツと、クリアーな発音だったので、気持ちよくレッスンができたので、機会が合えばまた受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
qi qi and rui rui
2024-04-22 21:56
活跃

-
Chie
2024-04-17 10:46
REMS受講。
優しくて楽しい先生で、お気に入りです♪
テキストの文章に絡めて会話も挟んでくれます。

-
Amy
2024-04-12 08:54
優しい先生で楽しくレッスンができました

-
kaz
2024-04-11 08:26
Nice teaching

-
Chie
2024-04-09 11:21
REMS受講。
時々文法説明なども挟みながら、丁寧に教えて下さいます。
会話もして下さるので、楽しく受講しています。

-
Yuka
2024-04-09 07:30
明るい講師です。
朝受講だとフィリピンは早朝で大変そう。

-
Chie
2024-04-08 09:27
REMS受講。
いつも明るくて優しくて、丁寧に教えてくれる最高の先生です。

-
Maru
2024-04-06 08:59
発音を丁寧に教えてくれます。