
-
Chie
2024-03-25 10:28
REMS受講。
回を重ねる毎に親しみ易くなり、楽しく受講しています。

-
kaz
2024-03-22 08:27
Nice teaching.

-
Chie
2024-03-21 10:37
REMS受講。
優しく気さくな感じで、楽しく受講できました。
自然に褒めて下さり、発音記号も表示しながら丁寧に教えてくれました。

-
joy
2024-03-21 09:28
She's a very good teacher, who has a very nice personality and good patient.

-
kaz
2024-03-21 08:27
Very nice teaching.Glaucious.

-
YU
2024-03-13 22:58
Beautiful and great teacher

-
MIHO
2024-03-08 06:36
2回目の受講でした。体調があまり良くなかったようですが一生懸命にレッスンしてくださり、またフレンドリーなお人柄が魅力の先生です。十分な休息が取れますように・・!

-
Chie
2024-03-06 09:59
REMS受講。
明るく楽しい先生で、頻繁に褒めて下さいます。
単語の発音パートでも丁寧に説明して下さいました。

-
Akito
2024-03-02 10:03
とても丁寧におしえてくれました。会話をたくさん入れてくれるので、参考になります。

-
yoshibee
2024-03-02 07:28
コミュニケーションの取り方が勉強になります。些細なことでも褒めてくださるので、楽しいし、参考になります。またレッスンをお願いしたいです。