
-
Haruno
2026-06-18 18:57
レッスンが楽しかったです。

-
mitsuka
2026-06-15 18:56
👍🏼👍🏼👏🏼👏🏼🩷🩷🩷💜💜😆😆😊

-
Haruno
2026-06-11 19:00
丁寧な先生で、とても良かったです。
発音を何度も訂正していただき、発音がうまくなりました。
レッスン、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

-
Haruno
2026-05-21 19:02
Thank you teacher Farfech(⋈◍>◡<◍)。✧♡
〈レッスンが楽しかったです。ありがとうございました。キッズはおすすめです。発音もきれいです。🌟〉

-
Emi
2026-05-09 10:27
ありがとうございます。またおねがいします。

-
Haruno
2026-05-07 18:58
レッスンが楽しかったです🥰

-
Haruno
2026-03-05 18:59
Thank you teacher Farfetch.(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-
noi
2026-02-21 13:06
良かったです。うまく言えなかったときに、言えるまで何度も教えてくれたので、難しい言葉も発音良く言えるようになりました💕勉強になりました(*'ω'*)ありがとうございました

-
SAE
2026-02-14 15:58
ゆっくり話してくれたので、レッスンについていくことができました。ありがとうございました。

-
Shu
2026-02-13 19:27
子どもに優しく教えていただきました。