
-
Misaki
2025-08-08 20:05
しゃべり方が可愛い㎡

-
shizuku
2025-08-01 19:36
丁寧に指導してくれました。途中離席して先生に見せたいものを撮りに行っていたのですが、戻ると優しく反応してくれうれしそうでした。

-
Misaki
2025-07-27 17:32
good

-
Emi
2025-07-19 10:31
ありがとうございます♪またおねがいします。

-
Riko
2025-07-19 09:51
リコちゃんとてもゆっくり話して下さり、ゲームのやり方が分からない時はすぐお手本を示して下さったので、子供も安心して取り組んでいました。絵の輪郭をトレースするレッスンで子供が色選びにこだわって時間がかかってしまいましたが、辛抱強く待って下さいました。どうもありがとうございました!🐧🦒🐇🕊️🐿️🐤🐣🐥🐔🐓🦜

-
Misaki
2025-07-17 19:57
優しくて、丁寧に教えてくれて、発音も聞き取りやすくて、とってもいい先生です🥰

-
Naomi
2025-07-16 20:01
少しなまりがありますが、笑顔も多く楽しくレッスンがうけられました。

-
isamu
2025-07-14 09:31
Took the Callan Method. The sentences were long, but they were carefully taught and I learned a lot. I would like to review it by replaying the recording. Thank you very much.

-
Yuzu
2025-07-12 14:26
よかったです。💮

-
runa
2025-07-06 18:02
難しかったけど、優しく丁寧に教えてくれたので、楽しくできた。また教えてほしい。