
-
Nagisa
2026-02-10 18:28
間違えた音源を流したりしていました。また、子供にはよくわからないような言葉を言っていました。

-
chelsea
2026-02-08 10:01
Very good!

-
Haruno
2026-02-05 19:01
良かったです。[`U_U`]🥰

-
Yuri
2025-12-13 15:00
たくさん話せて良かったです

-
noi
2025-11-22 13:11
私がrugとranが言えなかったときにいえるまで何度も教えてくれました。
リピートしていうとき先生が合図をしてくれたり、ペンで書いてくれたので分かりやすかったです。とても良かったです。レッスンありがとうございました。

-
Aoi
2025-11-14 19:57
間違ったところを、やさしく教えてもらいとても助かりました。子供がまた受けたいといってくれました。

-
Aoi
2025-11-12 19:27
最初に教材に関係ない話もしてくれてたのしくレッスンを受ける事ができました。本当にありがとうございました。

-
Aoi
2025-10-24 19:57
教材にかんけいないはなしをあまりしてくれずに

-
Haruno
2025-10-21 19:00
Very good!💕

-
Yuto
2025-10-20 23:34
オーナーさん、再生してみたらわかります。受け答えにすぐ反応してくれないこと多々あり、じっと下を向いて何をしてたのでしょうか?この評価を消すようならこの英会話教室やこの教師の質を疑います。