
-
Shohei
2025-10-18 15:57
答えが早い

-
Aoi
2025-10-17 19:28
とってもほめてくれて、うれしそうでした。話の進め方がとても上手でした。

-
Saki
2025-10-11 17:15
またやりたいです。
ありがとうございました。

-
Yuu
2025-10-10 19:33
とても優しい先生で、子供を盛り上げてくれました!
最後まで、先生も子供も笑顔のレッスンでした。
ありがとうございました!

-
Kota
2025-10-06 18:56
無し

-
Kogi
2025-10-02 21:28
ちゃんと指摘してくれる良い先生です

-
Hibiki
2025-09-27 00:45
発音がとてもきれい、口の形も見せてくれて素晴らしい先生です。淡々とした進行なので大人向けに感じました。

-
Haruno
2025-09-18 19:01
すごく丁寧な先生でした。
発音がとにかくキレイ!
⭐おすすめです⭐ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

-
Haruno
2025-08-27 19:59
ゆっくり発言してほしいといったのに少し早かった。
でも発音は◎

-
sota
2025-08-16 15:17
ていねいにおしえてくれてありがとうございました