
-
kurumi
2024-10-28 10:30
先生は楽しく教えてくれました。
子供はクイズがたくさんあるほうがよいそうで、
クラスを考えようと思います。

-
Yoshi
2024-10-25 13:56
good

-
Yoshi
2024-10-21 23:00
good

-
Yoshi
2024-10-21 23:00
more faster would be fine.it took many minutes for the daily revision.

-
Takeru
2024-10-20 18:58
スマートキッズ4
わかりやすい先生
優しい先生だった
レッスンを楽しくしてくれた
明るかった

-
yuu
2024-10-20 13:56
楽しいので、またやりたいと思いました。

-
Hiro
2024-10-16 09:59
発音がとてもきれいで
質問に対しひとつひとつ丁寧に教えてくださいました。
またレッスンを受けてみたいです。
チャットボックスを使ってもらえるともっとよかったと
思います。

-
Yoshi
2024-10-10 13:40
good

-
Yoshi
2024-10-10 13:40
more faster would be fine.

-
yoko
2024-10-07 12:56
日常英会話を受講しました。
上手く言葉がでない場面が多かったのですが、
根気よく聞いてくれました。
がんばろうと思います。