
-
Mio
2024-10-04 13:27
元気でキュートな先生でした。ありがとうございました。

-
PELLIC
2024-09-11 12:28
非常にはっきりと聞き取りやすく話してくれる。
元気があって、楽しい雰囲気で教えてくれます。

-
AO
2024-08-23 13:27
ありがとう🫂楽しかったです✨🩷❤❤また、授業を受けたいです✨️

-
Yoshi
2024-08-19 13:56
本日は静かな環境でlessonを受けられました。

-
Maichan
2024-08-15 19:02
ありがとうございました。

-
MIO
2024-08-14 13:28
とにかく楽しいです!

-
AO
2024-07-30 21:17
ありがとうございました😊楽しかったです✨大好き🩷

-
Sizu
2024-07-27 11:28
きょうのせんせいたのしかったですこれからもずっとともだち

-
Ri-chan
2024-07-27 10:26
分かりやすかったです。

-
mei
2024-07-20 14:09
🌸🌺🌼🪷🪻🥀💐🌷🌹 🌺💐😊😉🙂👍😄🪙コインいっぱいもらえて嬉しかった。