
-
MIZUKI
2026-06-24 20:28
いかにもふつうでつまらなかった

-
runa
2026-06-07 18:28
何度も発音を練習させてくれたので、とてもよくわかって楽しくできた。

-
Airi
2026-06-06 19:30
わからなかったところをしっかり教えてくれなかった

-
Rei
2026-06-05 10:42
I had a great time talking with her because she listened to me with great interest. She was the most cheerful teacher in al the lessons I've taken.

-
Misa
2026-05-15 11:03
callan 復習部分はshadowingばかりでなく、答えを待ってくれる先生です。

-
Tomoko
2026-05-14 10:57
落ち着いた雰囲気の方でした。わからなかったら、ゆっくり説明してくださいました。

-
Airi
2026-05-09 18:30
Thank you so much.

-
Mugi
2026-04-27 18:56
たw

-
Akira
2026-04-24 10:58
レッスン進行をこちら側のペースに合わせて進めてくれて、丁寧に指導してくれる。安心してレッスンを受けられた事が出来た。

-
Nanako
2026-03-17 10:28
REMS受講。綺麗な発音でハキハキと話す先生!聞き取りやすい声で、サクサクとレッスンを進めてくれます。ありがとうございました!