
-
Nolly
2025-10-28 12:27
明るく楽しい雰囲気の先生で、会話が弾んで良かったです。

-
futo
2025-10-27 13:26
レッスン進行が上手

-
Yurie
2025-10-15 12:58
とてもわかりやすかったです。できると褒めてくれるので、モチベーションが上がります。

-
Masa
2025-10-13 19:28
わかりやすかったです。

-
Yuito
2025-10-13 10:58
ていねいにおしえてくれた!

-
rio
2025-09-23 13:27
すごく優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです☺︎ ありがとうございました😊^ - ^

-
Yurie
2025-09-17 11:57
丁寧な授業でとても優しい先生でした。

-
SAE
2025-09-06 18:57
希望通りのスピードでレッスンを進めてくれました。聞き取りやすくて良かった。

-
Shinji
2025-09-04 10:26
丁寧にわかりやすく教えてくれた。発音も聞き取りやすい。

-
Mimi
2025-09-01 12:27
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。