
-
futo
2026-03-09 18:26
発音が聞き取りいやすい

-
Hina
2026-02-21 11:58
優しく教えてくれました。発音も良かったです。キッズにも向いていると思います。

-
Izumi
2026-02-20 18:26
arigatou

-
Nagisa
2026-02-19 18:26
ものすごく良かった。

-
Ayato
2026-02-10 18:56
優しく丁寧にレッスンしていただけました。

-
Yuhi
2026-01-26 20:26
とてもよいおしえかたでよかったです!!!!!!!!

-
Hiro
2026-01-16 13:02
REMS受講。初めてのEspathra先生のlessonでした。きれいな発音なうえ、話すスピードも私にとってはちょうど良く、あっという間に25分間が終わってしまった感じでした。sentenceを言い間違っても、優しく励ましながら何度でも言い直させてくれます。ありがとうございました。またお願いしたいです。

-
Mugi
2026-01-15 18:26
楽しかった

-
Asahi
2026-01-15 10:26
ゆっくりはなしてくれてすごくききやすかったです

-
Tamy
2026-01-12 11:27
私には難しいテーマなので、なかなか答えをまとめることができませんでしたが、丁寧に教えてくれました。