
-
Yoshi
2024-11-22 13:57
good

-
Suzune
2024-11-17 18:57
初めてフォニックスを教わったけれど楽しかったです。またレッスンお願いします。

-
zoo
2024-11-17 11:28
うまくチャットを使って教えて下さりました♪

-
Arisa
2024-11-14 19:43
少し早口な感じがしましたが、子どもは楽しく学習できていたのでよかったです。難しい問いかけも、何とかわかるように伝えようと努力されていました。

-
AIKO
2024-11-12 18:26
カラン受講。レッスンがスムーズに進みました。

-
Junko
2024-11-10 19:59
映像が固まっていた。
途中、真っ暗になって顔が見えなかった。伝えると入り直してくれ、顔が出てきた。
わからない単語を伝えると言葉だけで説明した。チャットで送って欲しいと思った。

-
hana
2024-11-09 13:26
優しかった

-
Rena
2024-11-08 10:27
Thank you so much 🥳🤩🥳🤩🥳🤩🤩🥳🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳😘🥰😘😘😘🥰😘😘🥰😘😘❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❤️🧡💛💚💙💜

-
Hana
2024-11-06 19:28
26分になったけど楽しかったで。また、よろしくな!😁

-
yua
2024-11-05 18:56
ゆっくり丁寧に教えてくれました