
-
Yunami
2025-10-12 22:01
カランメソッドを受講しました。人気の先生なので、やっと予約を取ることができました。発音もきれいで、とても優しい先生です。

-
Hina
2025-10-09 10:34
声が聞こえない問題もあったけど、途中からは丁寧な対応をしてくれた

-
Kohaku
2025-10-06 18:27
とても良い先生です!!!!!!!!

-
Nancy
2025-09-25 13:27
老师很擅长引导学生,帮助改错。推荐

-
olive
2025-09-22 13:32
TOPIC-D。会話を大切に、丁寧になおしてくれるのでとてもいいです。

-
Nabe
2025-09-20 18:46
Thank you so much for today’s lesson.
Today I had a hard time remembering English.
But with the support of my teacher,I managed to do it.
I’m going to practice a bit more.

-
olive
2025-09-18 12:59
Topic D1。久しぶりに予約できて、フリートークもまじえながら丁寧に進めてくれるので楽しいです。

-
Emma
2025-09-17 18:24
子供が飽きないような声のトーンが良かった

-
MORI
2025-09-15 11:30
褒めていただけたのが嬉しかったです。

-
Mari
2025-09-09 13:04
とても分かりやすく、丁寧に教えてくれます。