
-
MORI
2025-10-31 10:30
楽しかったです。

-
Aki
2025-10-30 18:26
日本語をおりまぜながら話してくれてとてもわかりやすかったです

-
Risa
2025-10-27 20:30
いつも通りニコニコして今日はハロウィンのレッスンをしたので、すごくニコニコして今日はうれしいって言ってくれました。なので私も嬉しいです。りさより。

-
ayana
2025-10-26 18:30
ありがとうございました

-
genshin
2025-10-23 18:25
良かった

-
MORI
2025-10-23 10:33
わかりやすいですが、今日は少し早口でした。
入るのが遅かったですが、その分延長してくださいました。

-
Risa
2025-10-20 20:27
少し難しかったけど、上手に説明してくれましたりさより。

-
kazu
2025-10-17 22:04
リラックスして受講することができました。指導も的確ですが、会話のキャッチボールができるほど魅力が増す先生だと感じます。

-
MORI
2025-10-16 10:30
たくさんフリートークができてよかったです。

-
Saku
2025-10-14 11:03
先生の人柄が素晴らしいです。レッスンを機械的に進めるのではなく、生徒を一人の感情ある存在と認めたうえで、接してくれていると感じさせてくれます。