
-
Sumi
2024-03-11 11:27
I enjoyed your lesson. Thank you for teaching in English.You’re very friendly and very nice.

-
Sara
2024-03-10 21:59
とてもわかりやすい英語で話してもらえて有難かったです!

-
Mei chan
2024-03-10 19:12
初めてのオンライン英語だったにも関わらず、先生にやさしく対応してもらったおかげでたくさんの笑顔が出て「楽しかったー」と話していました。

-
keikun
2024-03-10 11:57
とても発音が丁寧で聞き取りやすく、良い練習になります。

-
Mari
2024-03-08 19:30
間違えても我慢強く待ってくれます。
分かりやすくテンポよく進めてくれました。
ありがとうございます。

-
Miho
2024-03-07 20:59
混乱してしまった時も丁寧に教えてくれて励ましてくれました。とても聞き取りやすく、また受けたいです。

-
Iga
2024-03-07 13:59
発音も聞き取りやすく丁寧で親切な先生です。

-
MANA
2024-03-06 13:57
はっきり発音してくれるので聞き取りやすいです。

-
Asako
2024-03-03 20:28
親切で、とても丁寧に教えてもらえました。笑顔も親しみがあり話しやすかったです。
ありがとうございました。

-
Yuzu
2024-03-02 20:58
何回か聞こえなりましたが、フレンドリーでとても良かったです。