
-
Liliy
2024-03-01 18:29
笑顔でとてもわかりやすかった!

-
Rioka
2024-02-29 20:26
分かりやすかった。楽しくできた

-
Naoko
2024-02-29 10:47
I always feel nervous when I have to speak in English, but Elygem was so cheerful and generous that I enjoyed English conversation in her lesson.

-
MANA
2024-02-28 09:55
レッスンの進め方が上手。

-
Chie
2024-02-25 19:28
REMS受講しました。発音も綺麗で聞き取りやすく、進行もとてもスムーズで、テンポよく進めていただけました。間違いの指摘もしっかりしてくださり、とてもよかったです。

-
Bebe
2024-02-24 10:57
全く英語が初めてでしたが最後まで楽しくレッスンできました!ありがとうございました。

-
yukiko
2024-02-23 20:59
楽しかったです!!

-
Yuki
2024-02-21 21:57
とてもフレンドリーでキュートな先生です。やさしく教えてくれました。

-
shinjiro
2024-02-18 11:31
はじめは緊張していた子供でしたが、楽しめるようにたくさん褒めてくれて最後はとても明るい声になっていました。
終わってからも楽しかったと笑顔でした。
ぜひ次もお願いしたいです。

-
tantan
2024-02-18 10:56
great!