
-
Iku
2024-03-24 18:27
ありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。

-
Rino
2024-03-23 18:33
明るく楽しく話しかけてくれて子供も喜んでいました。
英語がわからなかったらどうしたらいいの?と不安になっていた子供も笑顔でできました。
終わったあとも楽しかった!と言ってくれました。

-
Mari
2024-03-22 13:59
聞き取りやすく、間違えても正しく言えるまで繰り返してくれます。
またよろしくお願いします。

-
Haruka
2024-03-22 13:33
こちらのレベルに合わせて色々質問してくださり毎回とても勉強になります。

-
Shinatsu
2024-03-21 19:28
初回レッスンありがとうございました。

-
Ayame
2024-03-20 10:56
笑顔で優しくて良かったです。

-
kazuma
2024-03-18 20:15
Great lession.My son had fun time.

-
Mizuho
2024-03-17 12:05
気さくで優しい先生でした。また機会があればよろしくお願いします。

-
aiko
2024-03-14 11:57
カランメソッド受講。発音がきれいで、スピードもちょうどよく、サクサク進めて非常に有益なレッスンでした。また是非お願いしたいです。

-
Yuri
2024-03-11 19:32
楽しく盛り上げてくれました⤴️⤴️‼️