
-
yuma
2025-03-07 22:58
とても丁寧で子供に合わせて話してくれます。
説明はコメントに打ち込んでくれるため、復習でじっくり確認できてとてもよいです。
また受講したいです。

-
Hina
2025-03-07 20:27
トロフィーをあまりくれなかった。

-
Uta
2025-03-04 20:28
分からないところをすぐに教えてくれたり、翻訳を使ってくれたりで、とても分かりやすかった。

-
KIYO
2025-02-28 19:28
前回のremus1

-
KIYO
2025-02-25 18:11
わからない文法も時間をかけて丁寧に説明してくれます。

-
Shu
2025-02-23 16:17
初回でしたが好印象でした!

-
Wanntabu
2025-02-17 18:42
発音の練習をとても丁寧にしてくれて子供にもとてもわかりやすかったと思います。

-
KARIN
2025-02-09 14:00
ありがとうございました

-
KIYO
2025-02-08 11:58
REMSを受講しました。文法の説明も詳しく教えてくれるのでとてもためになります。先生の教え方が好きでまたぜひ受講したいです。

-
KIYO
2025-02-03 22:01
前回のレッスンで疑問が残り消化不良だったので、復習をお願いしました。疑問点に丁寧にわかりやすく答えてくれるとても信頼している先生です。夜遅いレッスンでも日中と変わりなくとても元気のテキパキ授業を進めてくれているところもプロフェッショナルだと思いました。