
-
Taka
2025-04-20 10:57
優しい雰囲気です。間違っても丁寧に教えてもらえました。また受けたい。です。

-
Honoka
2025-04-20 10:30
very nice teacher

-
tsukasa hoshiyama
2025-04-19 14:15
とても丁寧に教えていただいていると感じました。だけどリスニング力のない私にとって何を話しているのかわからない時間でした。丁寧な教え方に対して申し訳なく思ってしまいます。

-
yuma
2025-04-11 18:26
今回もとても丁寧に進めてくれました。

-
Mano
2025-04-07 19:58
6にしたいですね。星を最高に楽しかったです。またやりたいです。馬のより

-
Nathuki
2025-03-31 19:59
発音を間違えた時その都度直してくれます(^∇^)

-
Komugi
2025-03-30 13:49
Very good lesson

-
MASAE OTSUKA
2025-03-29 18:32
たどたどしい会話もしっかりと理解して導いてくれました。ありがとうございます。

-
KIYO
2025-03-25 13:30
毎回安定した授業をしてくれるのでこちらも落ち着いて授業を受けられます。とても丁寧に教えてくれます。

-
KIYO
2025-03-14 18:31
いつも丁寧な説明をわかるまでしてくれるので安心感があります。