
-
Sachi
2026-06-25 12:03
正しい文を発音、記載して教えてくださいます。また、とても丁寧で、言いたいことを汲み取り、英語で確認してくださいますし、言おうとしていると、待ってくださいます。さらに、トピックにないことでも、私が表現したいことの言い表し方を教えてくださるので、実践にも役立ちます。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。

-
Yu-chan
2026-06-15 17:59
めっちゃたのしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Akiko
2026-06-04 11:27
会話の練習になるように、たくさんお話を振ってくださいました。ありがとうございました。

-
KIYO
2026-05-12 18:32
いつも落ち着いていてしっかりしたレッスンをしてくれる先生です。最近はなかなか予約がとれませんが、またぜひ受講したいです。

-
Aki
2026-04-18 19:32
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
Kate
2026-04-18 10:53
TOEIC S&W受講。とても丁寧な対応で、わかりやすいレッスンでした!また受けたいです。ありがとうございました!

-
Hiro
2026-04-05 10:52
丁寧に間違いを指摘いただきありがとうございます。

-
ema
2026-04-02 17:08
先生が優しくて、とても楽しかったです。

-
yuzu
2026-03-12 19:52
とてもやさしく、丁寧に接して下さり、安心感がありました。
ありがとうございました!

-
KARIN
2026-03-10 16:58
ありがとうございました