
-
sa
2025-10-21 16:26
いい先生でした!

-
KARIN
2025-10-15 16:01
ありがとうございました。

-
Natsuki
2025-10-13 17:58
良かったです。ありがとうございます。

-
Rumiko
2025-10-07 18:01
R.E.M.S.を受講。初めてのRigsby先生でした。とても丁寧にLESSONを進めてくださる先生だと感じました。分かりやすい発音、適切なSPEEDでの発話など快適な学びの時間でした。また機会があれば、ぜひまた受講させていただきたいと思います。

-
Sayako
2025-10-03 18:47
jhuyghjbujh

-
Sayako
2025-10-03 18:46
jlkjkhk,

-
KARIN
2025-09-24 15:29
ありがとうございました。また、できたら嬉しいですね

-
HIMARI
2025-09-22 19:28
わかりやすかったたのしかったおもしろかった

-
Gaby
2025-09-19 19:30
We feel very lucky to have booked your class. My child really enjoys learning with you.”

-
KIYO
2025-09-19 18:00
文法にも発音にも詳しく、質問に対してとても丁寧に対応してくれる先生です。