
-
Gaby
2025-12-01 15:28
very very good teaching

-
Aya
2025-11-28 14:28
一生懸命、寄り添ってレッスンしてくださいます。

-
KIYO
2025-11-25 15:59
いつもにこやかでおちつきのある先生で、説明がとてもわかりやすいです。

-
Fuki
2025-11-19 15:57
優しくてまたお願いしたいです!

-
Miki
2025-11-17 14:27
話しやすくて優しい先生です。こちらの話をじっくり聞いて、会話を広げてくれます。

-
Hitomi
2025-11-16 12:28
2度目のレッスンですが、感じが良く、レッスンの進行もスムーズできりの良いところまで終わらせていただけてありがたいです。

-
Hitomi
2025-11-07 23:03
楽しいレッスンでした。説明もわかりやすかったです。
また、予約したいと思いました。

-
KARIN
2025-11-05 15:58
s

-
KIYO
2025-10-28 22:59
発音もきれいで授業がわかりやすく、細かい部分の誤りもきちんと正してくれるので安心感があります。

-
KARIN
2025-10-22 15:26
senkyu