
-
KIYO
2026-03-09 19:27
常にこちらの理解を確認しつつ進めてくれるのでとても安心感があります。

-
Naoto
2026-02-14 20:58
楽しかったです。

-
KIYO
2026-02-10 22:28
いつも落ち着いていてにこやかなので、とても信頼している先生です。遅い時間の授業でもいつも元気でプロフェッショナルだなと感じます。

-
Kazu
2026-02-04 15:28
いつも一生懸命レッスンを提供してくれる。

-
KIYO
2026-01-27 22:58
前に話した内容も覚えていてくれたり、夜遅い時間のレッスンでもいつもと全く変わらず安定感のある先生でとても信頼しています。

-
KARIN
2026-01-27 17:57
ありがとうございました

-
Gaby
2026-01-27 14:27
Very very good teaching

-
nobb
2026-01-23 15:58
ありがとうございました。

-
saku
2026-01-23 04:02
発音を丁寧に教えてくれました。ゆっくり子どものペースに合わせてレッスンを進めてくださいました。

-
KIYO
2026-01-13 22:57
単語の発音やアクセントの位置などもその都度丁寧にわかりやすく指導してくれるのでとても信頼できる先生です。