
-
nobb
2025-09-19 15:29
丁寧に教えてくださって楽しかったです。
ありがとうございます。

-
Gaby
2025-09-17 17:31
A really enjoyable class
Thank you very much

-
Gaby
2025-09-12 19:36
The teacher is great,but the child was too nervous

-
nackey
2025-09-12 09:36
テキスト以外の英語は理解できていない子ですが、(understandもわかっていない)先生が察してくださり言い方を変え根気よく教えてくれていました。
レッスンの進め方はとても上手だと思います。

-
RINGO
2025-09-11 14:39
私には少しスピードが速かったけど、聞きやすい発音だと思います。できたところは褒めてくれたので嬉しかった。

-
Asaha
2025-09-08 17:00
ありがとうございます

-
Tak
2025-09-05 23:01
Callan Stage 11受講。
きれいでわかりやすい発音。ネットワークの調子が良くなかったので、聞き取りにくい時があった。

-
KIYO
2025-09-04 22:58
どの時間に受けてもいつも穏やかな話し方でとてもわかりやすいです。

-
Keiko
2025-08-04 20:35
ありがとうございました

-
KIYO
2025-07-29 21:57
人気でなかなか予約がとれませんが、受けるたびに教え方がとても上手な先生だと感じます。