
-
Komi
2025-07-14 23:58
It was a bit difficult to understand her requests.

-
KIYO
2025-07-01 21:56
毎回授業が安定していて受講するのがとても楽しみです。

-
Koki
2025-06-25 21:21
内容がだいぶ小さい子よりだったのもあり、もう少し中学生レベルの英語が習いたかったです。
明るく楽しい先生でした

-
KIYO
2025-06-24 22:01
久しぶりに先生のレッスンを受講しましたが、やはり授業の進め方がとても安定していて受けていてとても充実感を感じられました。またぜひ受講したいです。

-
KIYO
2025-05-28 18:17
文法や発音の知識がとても深く、教え方もとても上手です。

-
KIYO
2025-05-23 17:00
先生の授業は毎回安定しているので安心して受けることができます。知識も豊富で質問にも丁寧にきりのいいところまで進めてくれます。

-
yuzu
2025-05-20 17:58
わからない時にヒントをくれなかったところが残念でした。

-
Miki
2025-05-12 14:31
とても優しく話しやすい先生です。
発音も綺麗で聞き取りやすく、良い勉強になりました。

-
Ryo
2025-04-30 19:58
とてもたのしかったです

-
Taka
2025-04-21 18:27
しっかりと発音を聞いてくれて訂正してくれます。
穏やかで話しやすいのでとても良いです。