
-
Yuzu
2025-02-03 20:00
わかりやすかったです。
こどもにも優しく丁寧でした。
またお願いしたいです。

-
Iori
2025-01-18 19:30
勉強をまじめに取り組めた
発音を丁寧になおしてくれた

-
akko
2025-01-18 19:01
話すスピードが良かった。

-
haruka
2025-01-18 18:26
Not as ggod as everyone thinks.

-
nekotyan
2025-01-15 17:26
Thank you

-
Sumire
2025-01-11 13:33
とても、発音がきれいでいい先生でした❣
そろそろ、今やっているレベルが終わる頃なので、最後のほうが少し難しかったですが、先生がとても分かりやすく教えてくれたおかげで、しっかりと正しく覚えることができました❣
また受けたいです。

-
Rei chan
2025-01-11 11:28
発音がきれいで親切でした。ありがとうござました

-
TOMOMI
2025-01-10 19:58
明るくてテンポが良いので楽しいです。
間違いをひとつひとつ丁寧に直してくれて、大変勉強になりました。

-
KIYO
2025-01-10 19:27
久しぶりにREMSを受講しましたが、いつも安定感があって疑問点にもとても丁寧に答えてくれるので信頼できる先生です。

-
KARIN
2025-01-07 19:27
はっぴにゅいやー