
-
Pico
2025-01-04 22:05
REMS受講。間違いをひとつひとつ丁寧に直してくれて、大変勉強になりました。形容詞の順序も、ちゃんと覚えたいと思います!

-
Shou-chan
2025-01-04 10:28
楽しかったです

-
Komugi
2025-01-01 10:38
Special lesson. Easy to understand. Marvelous.

-
Shiho
2024-12-30 13:00
楽しかった。💐

-
Ryunosuke
2024-12-30 12:30
8歳息子が受講。明るくハキハキしてて、楽しく進めてくれるので時間があっという間でした。またぜひお願いします。

-
TAIKI
2024-12-30 10:32
明るく優しい良い先生でした。幼児も楽しくレッスンできます。間違えてIt’s a blue.と言ってしまった時に、指を2本出してIt’s blue.と視覚的にわかりやすく教えていただけました。とても良い方法だったので、家でも活用してみます。

-
Tom
2024-12-15 20:59
REMSのレッスンにおいて暗唱する文章が長くなってくると躓いてしまうことが多いのですが、Rigsby先生は優しくかつ丁寧に間違ってしまった箇所のフォローを入れてくれます。その指摘が次回間違わないためのコツにもなっていているのでとても助かります。

-
NAO
2024-12-15 13:56
Very Good!

-
Kei
2024-12-12 22:28
カランメソッド stage1 総復習 初めましてで受講。
進行はゆっくりだが、質問前の誘導や導入はうまい。
総復習をサクサク進めたい時には微妙かもしれないが、平時のレッスンを受けるには非常に分かりやすいかもしれない。

-
Ichiro
2024-12-08 21:35
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスン進行はスムースだったが、時折、講師側のトラブルで少し止まってしまったことがあり、せっかくの良い進行を妨げないために、システム側はさらにサポートをしてあげるべきとは思った。それにもかかわらず、デイリーリビジョンとニューワークをしっかりと進めてくれたのは素晴らしいと感じた。
こちらの発音や言い間違いを丁寧に修正してくれたため、しっかりとこちらの英語を聞いていてくれる講師の姿勢に応えられるよう、こちらも集中してしっかり話そうという意識が芽生えた点も、レッスンにおいて良かった点だと思う。
Thank you!