
-
Sawa
2024-01-27 10:34
Very good. Thanks. It was nice talking to you.

-
Yuko
2024-01-22 14:02
発音で止まるところが多すぎるのと、センテンスを言い直しながら答えているところを、間違いと指摘されることが多かったです。ちょっとモヤモヤ感が残りました。

-
Kumiko
2024-01-20 22:02
トピックカンバ受講。話を広げてくれて、テキスト以外の質問も投げてくれました。分からない単語は、すぐにテキストを書いて教えてくれて、理解度を確認してくれます。発音も分かりやすく、教え方も良かったです。ありがとうございました。

-
Kuri
2024-01-14 13:02
星5個じゃ足りないくらい良かったです。発音・訂正のタイミング・アドバイスをしてくれる点など自分に合ってました!満足感のある授業です。また是非受講したいです。

-
Ryunosuke
2024-01-02 09:06
7歳息子が受講。体調が万全ではなかったが、先生の優しさと明るさで頑張れました!またお願いします。

-
Amelie
2023-12-27 19:29
私のペースに合わせてくれました!とても、素晴らしい先生でした✨

-
Chihiro
2023-12-23 14:00
8才の子供がレッスンを受けました。子供の心をつかむのがとても上手な先生です!

-
KARIN
2023-12-16 19:27
いつも優しくゆっくり私に合わせながら教えてくれてありがとうございます。

-
Ryunosuke
2023-12-07 11:53
6歳息子が受講。明るく楽しいレッスンで、子供も集中してました。またお願いします!

-
YUKA
2023-12-03 11:00
アイドル見たい!!!!!話したいです