
-
KARIN
2024-02-27 19:57
いつも私の喋るスペースで質問したりしてくれてありがとうございます。

-
yoshiharu
2024-02-27 18:06
thank you for your efforts to answer my questions!

-
Aya
2024-02-26 19:31
REMS受講。発音の指摘もしてくれ、正解が複数ある場合はそのことも教えてくれ、信頼できる良い先生だと思います。

-
nyannyan
2024-02-21 23:01
REMS受講。とてもほがらかで,上手にリードしてもらえました。時間が過ぎても,最後の授業だからということで,キリのいいところまで終わらせてもらえました。ありがとうございます。

-
kanna
2024-02-21 19:28
Thank you very much

-
Romi
2024-02-14 08:14
Thank you today’s lesson.
I would like to take lessons again!
See you next Lesson.

-
Kuri
2024-02-10 20:27
3回目ですがやはり良かったです。発音・訂正のタイミング・アドバイスをしてくれる点など自分に合ってました!定期的に受講したいです。またお願いします

-
Chihiro
2024-01-31 19:56
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも良い先生です。

-
Kuri
2024-01-28 20:29
2回目ですがやはり良かったです。発音・訂正のタイミング・アドバイスをしてくれる点など自分に合ってました!満足感のある授業です。また是非受講したいです

-
Tak
2024-01-28 17:27
REMS Book4受講。
わかりやすい発音。適切な指摘。