
-
SAKICHI
2023-11-19 22:44
goodteacher!!

-
yu
2023-11-01 13:17
クリアで聞き取りやすく、明るい先生でまた受けたいと思いました。
最後に今後の学習についてアドバイスも言ってくれていたようでした。
(しかし自分のリスニング力が低すぎて所どころ理解できなかった😿)

-
Sato
2023-10-29 10:37
カラン6を受講しました。発音はクリアで1回目と2回目の質問の読む速度を変えてくれ回答しやすかったです。細かな発音やアクセントの指摘もあり勉強になりました。

-
yuna
2023-10-23 22:04
うまくできたら誉めてくれます!

-
Naoki
2023-10-18 20:07
スマートキッズ受講。ありがとうございました!

-
Rinka
2023-10-18 18:56
発音の練習になる

-
Yuina
2023-10-17 21:26
良い先生だった。
しっかりとおしえてくれたから、身につきやすかった。

-
Rinka
2023-10-16 18:29
すごく楽しい雰囲気のレッスンでした!こどもが分からなくてぐずった時の対応が素晴らしかったです。またぜひお願いします!

-
Maxi
2023-10-08 21:29
とてもはっきりとした発音で話してくれる。生徒の発言をよく聞いていて的確な指摘をしてくれる。

-
Chihiro
2023-10-08 11:04
2コマ続けてレッスンをしてもらったのですが、2コマ目を2分ほど早めに始めて、長めにレッスンしてもらえたのでよかったです。