
-
Ayumi
2025-12-22 16:58
You’re a great teacher Dustox. Thank you for your good advices!I learned a lot of things from you.

-
Grace
2025-12-17 21:27
Dustox先生は歌も上手です。音楽の先生にもなれると思いました🎵

-
Grace
2025-12-15 21:57
全然、言いたい単語が出てこず、ちょっと凹みました。でもレッスンは楽しかったです。ありがとうございました。

-
Grace
2025-12-10 21:26
今日も楽しいレッスンをありがとうございました♪

-
geko
2025-12-06 19:55
レッスンがスムーズに進みました。

-
Grace
2025-12-06 16:57
拙い英語ですが、日本の休職制度をお伝えすることができて良かったです。

-
Grace
2025-12-03 21:27
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。最後に先生に褒めていただき、とても嬉しかったです。

-
Grace
2025-12-01 22:03
今日も楽しいトピックスをありがとうございました。最後のacceptanceの話は感心してしまいました。年齢と精神年齢は比例しないのだなとつくづく思いました。

-
Grace
2025-11-26 21:30
今日は、改めてDustox先生の精神的成熟を感じたレッスンでした。

-
KOUI
2025-11-26 16:34
I like Dustox💫💫✨✨💗💗💓✨✨✨✨⭐⭐💫💫💗💓💓✨💫💫⭐⭐✨💗💗💗💓💓✨💫💫💫💫💗💗💗⭐⭐✨✨✨💓💓💓💫💫