
-
shiro
2026-01-21 18:01
楽しいし面白い先生☺️🐤😊🍻🐦⬛🦚🐥🦎🐊🤗🐦🔥🐣🐳🐲😍🥰😎😊🤩😇🥳👽👾🤖🐸🐕🦺🐩🐕🐈🐈⬛🐅🐲🦮🦎🦖🦕🐉🐍🐢🦈🐬🦭🐳🐋🐟🐠🐡🦐🦑🐙🦞🐓🦆🪼🪸🐚🦀🦃🦅🕊️🦢🦜🪽🦉🦚🦩🐧🦇🐛🐞🦂🏯🏯🗾🗽🗼🌕🌈❄️☃️⛄❤️🔥💯🔟1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣6️⃣7️⃣8️⃣9️⃣🔢

-
Grace
2026-01-19 22:07
数年前と比較して上達したとコメントいただき、とても嬉しかったです。発音をきちんと聞き取ろうとしてくださり、少しでも違和感があれば、気づいて訂正してくれます。ここまでしてくれる先生はいないので、是非ともDustox先生のレッスンをみんなに受けて頂きたいです。

-
Kodai
2026-01-19 17:25
面白い

-
Koha
2026-01-19 17:02
とても楽しいレッスンでした。
明るくて、優しい先生なので、気楽にできました。(褒め言葉です。)
面白いのでキッズ向けです。
またレッスンを受けたいです!

-
Tomo
2026-01-18 15:57
苦手な発音を指摘していただき根気よく教えてくださいました!

-
yuzu
2026-01-18 14:28
とても面白い先生でした🎵
とても楽しく受けられました⭐️

-
Kodai
2026-01-15 17:25
良いと思いました

-
Kodai
2026-01-14 17:25
一番良いと思います

-
Haru
2026-01-14 16:26
airaikuせんせい

-
Nagisa
2026-01-02 15:26
A happy new year! Thank you for your continuous support this year.