
-
rabbit
2026-03-05 16:37
Magic Phonicsを受けました。私が発音の仕方を間違った時に、その度に教えてくれました。先生に、「isとwheraをそれぞれ使った文章をつくってね」と言われました。とても楽しい授業でした🥰

-
Kodai
2026-02-26 17:26
今日のナイスさんだねー

-
Grace
2026-02-18 21:54
would couldの使い方に戸惑っていたのを察してくれて、違いを解説してくれました。私の微妙な表情に気づいて教えてくれるDustox先生、日本人以上に察する力があり、びっくりしました。ありがとうございました。

-
Yura
2026-02-18 16:57
わかりやすく説明してくださる優しい先生です☺️

-
Grace
2026-02-16 21:57
年明けからレッスンのペースを落としたので、話す力が落ちているのを実感します。でも暫くは無理ないペースでやろうと思います。

-
Grace
2026-02-11 21:26
例文を作るエクササイズがとても楽しかったです。アドバイスもありがとうございました。

-
Nachan
2026-02-11 19:57
英語が分からないところは、日本語で言ってくれたり、日本語で案内してもらえて英語が分からない私でも分かりやすかった。ぜひ、また、お願いしたい。

-
Grace
2026-02-02 21:57
Dustox先生、咳き込んで辛そうでした。お大事になさってください。

-
Grace
2026-01-28 21:36
細かい発音まで聞き取ろうとしてくれます。なんとなく適当に流すのではなく、きちんと一つ一つ発音を確認してくれるので、とても信頼できる先生です。

-
Syusyu
2026-01-26 16:27
たのしかたですまたやりたいです🤗💐🌈🍱🦊🥯🧇🥞🍤🍘🥡🥣🫕🥘🥘🖍️🩷🐇😍🫓🍞🥐🥫🥖🍛🥗🍲🍜🦞🍚🐈⬛🦌🐈