
-
kazumi
2026-06-18 15:31
R.E.M.S受講。初めての先生でした。レッスンはスムーズでした。聞き取れなかった応答を根気よく直してくださりました。また発音を直してくださり、普段使っていたことが違っていたことを知りました。スピードは早めです。聞き取りやすいきれいな発音です!

-
Grace
2026-06-15 21:56
発音と文法についてアドバイスいただき、ありがとうございました。

-
Ann
2026-06-11 19:30
発音がきれいではっきりしていて聞きやすかった。
質問に対する私の答えがうまく答えられなかった(講師にうまく伝わらなかった)が、内容をわかろうと掘り下げてくれた。時間をとって、最後にもう一度その質問をやってくれた。熱心でいいと思った。

-
Grace
2026-06-08 22:09
発音のアドバイスをありがとうございました。練習してみます!

-
Takeshi
2026-06-05 16:59
She will touch you

-
Grace
2026-06-03 21:27
レッスンが難しいのでうまくできませんが、余計なことを考える余裕がなく集中しているので、それはそれで良いと思いました。

-
mario69
2026-05-30 17:01
スムーズ完璧なレッスンです!
有難うございました。

-
Grace
2026-05-20 21:26
Dustox先生、髪型を変えましたか?カラーもされていて、大人っぽく綺麗で見惚れてしまいました。

-
Akari
2026-05-17 15:56
I love you

-
Chihiro
2026-05-07 16:56
すごくおもしろくて優しいお気に入りの先生です