
-
Grace
2025-11-24 22:07
レッスンが終わった後に思いつきました。ディズニーランドでfloatを見れます!

-
Grace
2025-11-17 22:38
誕生日を覚えてくださっていてありがとうございました。もう51歳なので誕生日を迎えるのが正直嫌ですが、でも嬉しかったです。

-
Grace
2025-11-12 21:28
耳の鼓膜が破れたなんて心配で仕方がありません。私のレッスンは気にせずに回復に専念して欲しいです。早くDustox先生の耳と鼻が治りますように。

-
Hitomi
2025-11-12 17:59
すごく丁寧に教えてくださりました。ゆっくり話してくれ、わからない時はチャットで言葉も教えてくれました。

-
Chihiro
2025-11-12 16:55
お気に入りの先生です。

-
Grace
2025-11-05 21:28
台風25号のニュース、確認しました。お亡くなりになった方々にお悔やみ申し上げます。来月はクリスマスです。早くセブ島の皆さんに平穏が訪れますように。

-
Grace
2025-10-29 21:30
なかなか単語が出なくてもどかしいですが、楽しいトピックスができて嬉しかったです。

-
Grace
2025-10-27 22:03
ハロウィンレッスン、楽しかったです。先週後半からほとんど英語を勉強しておらず、久しぶりに英語に触れたら言葉が出てこなかったのがショックでした。筋トレと一緒で毎日やらないとダメですね・・・

-
Rumiko
2025-10-22 18:01
R.E.M.S.を受講。初めてのDustox先生でした。発音は比較的クリアだと思います。丁寧に分かりやすく発話してくださいます。また、文章中の気になる発音は都度丁寧に直してもくださいました。また機会があればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Sara
2025-10-22 17:33
今日も丁寧に教えてくれてありがとうございました!上手な解説に足して分かりやすい図や絵を添えてくれてより分かりやすかったです!何学年も先の英語をやっているけど、珍紛漢紛な場所はありません!
小5