
-
Grace
2024-01-29 22:58
最後の例文の意味が理解できずに、なんとなく答えたところ、先生が察知してくれ、例示で解説してくれました。ありがとうございました。

-
Haruto
2024-01-28 16:59
ノリのいい先生だったので息子も大満足でした。
ありがとうございました。

-
Yoko
2024-01-28 11:26
Her lesson is kind of professional. Thanks!

-
Grace
2024-01-28 10:28
動詞の3人称単数のsまで聞き取ってくれます。なので、文法的に間違いだと気付けます。毎回思いますが、すごい集中力で教えてくれる先生です。

-
Yutsuki
2024-01-27 17:00
とても明るくてノリのいい優しい先生でした。娘が集中できていませんでしたが、無理に進めることなく簡単な英語で楽しく語り掛けたり、時に一緒にふざけてくれて娘はたのしそうでした。見ていた息子もこの先生を受講したいというほどでした。
またお願いします。

-
Maiko
2024-01-26 17:56
面白かったです(^^♪

-
Grace
2024-01-25 22:59
フィリピンと日本の大学の違いを教えていただき,面白かったです。先生の教え方が上手いので,25分のレッスンがあっという間です。

-
Grace
2024-01-22 22:28
フリートークで色々な単語を教えていただきありがとうございます。

-
Grace
2024-01-20 20:23
先生とのスモールトークが楽しいです。

-
Grace
2024-01-19 22:29
今日は、Sinulog Festivalを教えていただきました。英語を学ぶために始めたオンライン英会話ですが、フィリピンにどんどん興味が湧いています。