
-
Grace
2024-02-14 22:20
今日も楽しい授業をありがとうございました。

-
Vida
2024-02-12 22:34
カランを”厳しく”とお願いすると、レッスン中変な汗をかいたりすることもままあるのですが、 Dustox先生は厳しくお願いしても緊張したりつっかえたりする事が皆無です。いつも生徒の事を思いやり、温かく愛のある厳しさを与えてくださるので英語がスーッと染み込んで行きます。いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

-
Grace
2024-02-12 22:16
質問の意味がわからず返答に困ると、すぐに察知してくれ、例を出して説明してくれます。それが印象に残るのでしっかり記憶でき、忘れることがありません。このような教え方をしてくれるのはDustox先生だけです。とても教え方の上手な先生です。

-
Yuko
2024-02-12 14:59
初めてDustox先生のカラン授業を受けました。
私の間違いを丁寧に直してくださり、とても充実した授業でした。また受講したいです。
ありがとうございました。

-
Grace
2024-02-08 22:28
細かい発音まで聞き取り指摘してくれる先生です。丁寧に教えてくださるので、訳も分からずリピートすることがありません。きちんと学びたい方にオススメの先生です。

-
Grace
2024-02-07 22:30
ercefloraを教えていただき、ありがとうございました。

-
Vida
2024-02-06 21:06
いつも生徒を太陽のように明るく照らしてくださるDustox先生。常夏の国の暖かさを分けてくださるような余韻をレッスンの後に感じます。決して暑苦しい訳ではなく、寄り添いながら英語自体の印象を楽しいものに変えてくださった先生に本当に感謝しています。

-
Yuko
2024-02-05 22:31
笑顔で授業を進めてくださり、文法の間違いを適宜伝えてくださったので1つ1つ確認しながら学ぶことができました。
発音のコツをわかりやすく教えてくださいました。
意識して発音していきたいと思います。
とても充実した授業だったので時間が過ぎるのがとても早く感じました。ありがとうございました。

-
Grace
2024-02-04 18:57
今日も分からない単語の意味を教えていただき、ありがとうございました。

-
Grace
2024-01-31 22:28
Dustox先生は、生徒の能力を伸ばそうと工夫して教えてくれます。ディクテーション後にフィードバックをくれたり、リピートでも簡単なところは生徒に言わせるようにしてくれたり。。。だから、先生の授業はとても楽しいのだと思います。