
-
Grace
2024-01-17 19:27
先生の授業は勉強になりさらにとても楽しいです。色々と工夫されているのだと思います。ぜひ沢山の方に受けていただきたいです!

-
Grace
2024-01-15 22:30
先生のアドバイスを意識するようになったら,良い傾向,と褒めてもらえました。嬉しかったです。

-
Grace
2024-01-14 18:59
今日も楽しい授業をありがとうございました。

-
Grace
2024-01-13 19:53
今日のレッスンで心を落ち着かせるTIPを教えていただきました。Dustox先生、ありがとうございました。早速試してみます!

-
Nancy
2024-01-12 23:27
1,发音好
2,会纠正学生的发音和语法小错误
3,声音好听
4,笑容很舒服
5,语速会根据学生的学习状况随时调节
总结:很好的老师,会继续跟随

-
Grace
2024-01-10 22:36
私が日本人に言われる事と同じ事をDustox先生からも言われるので、言語は関係ないのだな、としみじみ感じました。話す言葉は違えど、その人の物事に対する姿勢や性格は、伝わるものなのですね。外国人とのコミュニケーションは楽しいなと思いました。

-
mari
2024-01-10 18:29
いつも優しくて大好きな先生です。

-
Grace
2024-01-08 19:27
先生の教え方が上手いのでどんどん進んでいきますが、自分でももう少し勉強しないとな、と思いました(ステージがどんどん進んでいくので焦ります)。

-
Hiro
2024-01-07 13:00
楽しくレッスンできました。またお願いします

-
Grace
2024-01-06 18:30
毎回思いますが、細かい言い間違えを聞き取ってくださり、回答が見当違いだと質問の意味を説明してくださり、スモールトークもしてくれる先生です。今まで受けた中で一番素晴らしい先生だと思います。