
-
Grace
2024-07-21 21:01
リピートする環境を少しでも良くしようとご尽力いただき、ありがとうございました。

-
Grace
2024-07-20 22:07
最近のレッスンで集中することが難しく、リピートがスムーズにできません。。。焦らずゆっくりリピートするよう心がけてみます。

-
Grace
2024-07-19 23:05
今日も楽しい授業をありがとうございました。スモールトークもレッスンも全て楽しいです。なぜこんなに楽しいのか?それは、先生が私としっかり向き合って話してくれるからです。だから毎日続けることができるのです♪ありがとうございます!

-
Nagisa
2024-07-19 21:59
Thank you for the two lessons today. Good night!

-
Grace
2024-07-17 22:42
先生の授業が受けれて嬉しいです。またよろしくお願いいたします。

-
Grace
2024-07-15 22:11
Dustox先生のレッスンをまた受けることができて嬉しいです。私の英語熱が続いているのは、ひとえにDustox先生のおかげなので、先生も喉を大切になさってください。

-
Sara
2024-07-15 21:03
とても楽しくて優しい先生で、単語を言えるようになるまで付き添ってくれました。どんなに小さなミスでも気づいてくれます。僕、私はミスが多いんではないかと思う方はぜひDustox先生のレッスンを受けてみてはどうでしょうか?きっと英語が上手くなれます。私も先生に出会うまではなかなか上達しなくて困っていましたが先生のおかげでレッスンはスムーズに進みますし、私はDustox先生のレッスンを受けるために指定予約をするぐらいい先生です。

-
Grace
2024-07-11 19:57
テンポ良くリピートできると嬉しくなりますが、一度、言い間違えるとリズムが崩れていくので、練習が必要だと思いました。

-
Grace
2024-07-09 21:19
スモールトークの際、具体的に話したい欲が出てきますが、なかなか具体的に話せません。でも、辛抱強く先生が聞いてくれるので、とても感謝しています。

-
Grace
2024-07-07 21:56
言い間違えや凡ミスの際に、咄嗟に日本語(あっそうか。。。)が出てしまいます。意識しないと直らないので、意識し続けます。地道に。。。