
-
Nagisa
2024-07-07 15:56
Thank you so much!!

-
Grace
2024-07-06 20:28
リーディングは常に焦ってしまうのですが、先生は落ち着いて話せば大丈夫、といつもアドバイスをくださいます。また読み間違いも指摘してくれます。とてもしっかりと見て、指導してくれて本当にありがたいです。

-
Grace
2024-07-04 22:12
質問に回答するとき、いつも迷います。集中が途切れている証拠です😅

-
Ayaka
2024-07-03 17:57
REMS受講。とっても丁寧な授業で、しっかり間違いを指摘してくれます。また受講したいです。

-
Grace
2024-07-01 21:27
先生のアドバイスを取り入れてリピートすると、それについて褒めてくれます。ますますやる気になり、英語が好きになります。やる気を上げてくれる先生です。

-
Non
2024-06-30 20:26
very good class!I I will take your class next time👍

-
Nagisa
2024-06-30 15:27
Thank you so much today too!

-
Seon
2024-06-29 16:26
優しかった 楽しかった

-
Grace
2024-06-28 23:33
いつも混乱するtheの発音の考え方を教えてくれました。おかげでいつも間違える理由が分かりました。ifの文法についても教えていただきました。私が質問する前に私が混乱している箇所を察知されるので、毎回、びっくりします。本当に素晴らしい先生です。

-
Nagisa
2024-06-28 21:59
Thank you so much for today. I'm looking forward to the next lesson.