
-
Grace
2024-08-11 21:00
本日も安定感のある授業をありがとうございました。先生の授業を受けれることに感謝です。

-
Nagisa
2024-08-11 19:30
Thank you for your nice lesson.. See you tomorrow;-)

-
Nagisa
2024-08-10 22:28
今日もとっても楽しかったです;-) good night.

-
Grace
2024-08-10 21:25
Dustox先生の授業はやはり格別です。細かな言い間違えを聞き取り訂正してくれ、生徒が答えられそうな箇所は促してくれます。このように授業を工夫してくれるのはDustox先生だけです。

-
Nagisa
2024-08-09 21:53
今日もとっても楽しいレッスンでした!See you tommorrow!

-
Yoshi
2024-08-09 19:55
しっかりレッスンできました、salamat po!

-
Nagisa
2024-08-08 15:07
今日は長い文章が多くて苦戦しました。次回のレッスンも楽しみにしています!

-
Grace
2024-08-05 22:25
久しぶりのDustox先生のレッスン。やはり最高です!発音がとても綺麗で聞きやすいし、区切りが適切でリピートしやすくスラスラ話せます。レッスンを受けれてとてもハッピーでした!

-
Nagisa
2024-08-01 19:56
久しぶりにレッスンが受けられてとっても嬉しいです。また21時からよろしくお願いします;-)

-
Grace
2024-07-24 21:50
しばらく先生のレッスンが受けれないので残念ですが、カランメソッド楽しんで継続します。