
-
Haren
2024-09-02 19:27
Thank you very much.

-
Grace
2024-09-01 17:57
久しぶりにDustox先生の授業を受けれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

-
Soichi
2024-08-30 20:27
丁寧に進行してくれました。

-
Nagisa
2024-08-29 19:30
Thank you! See you tomorrow ;-)

-
SHIORI
2024-08-22 16:57
明るく声をかけてくれて、とても楽しくレッスンを受けることができました。

-
TOMOKO
2024-08-19 20:29
聞き取りと記憶ができないのでメモをしていましたが、それに気づいて注意してくれたので、それ以降は聞き取りに集中してレッスンを受けることができました。メモをしていた時よりも文法に集中でき、緊張感のあるレッスンでよかったです。

-
Lisa
2024-08-18 19:56
発音がきれいでスピード感もあるので、カランで受講してとてもよかったです。ありがとうございました。

-
Grace
2024-08-12 22:00
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。また暫く先生のレッスンを受けれないので寂しいですが、次回お会いできる日を楽しみにしています。

-
kazz
2024-08-12 20:28
丁寧な授業です。

-
Yuki
2024-08-11 22:58
Thank you for asking so many guestions.