
-
Nagisa
2024-10-03 08:27
Thank you!!

-
Tao
2024-10-02 19:56
ありがとうございました😊
すごく楽しいレッスンでした!

-
Juni
2024-09-25 17:29
自分の英語の良かった点、良くなかった点について、公平に、分析的に指摘してくれました。とても先生らしい、いい先生です。

-
Nagisa
2024-09-24 07:52
Thank you very much! Have a nice day off :-)

-
Grace
2024-09-22 18:52
モチベーションが上がらない時も先生が励ましてくれるので,レッスンを受けて良かったと思います。

-
Grace
2024-09-21 14:27
とても久しぶりのDustox 先生のレッスン,安定感のある楽しいレッスンでした。たまにしか受けれないのが寂しいです。

-
Nagisa
2024-09-19 19:30
Thank you so much for today’s lesson. See you again tomorrow!!

-
Nagisa
2024-09-14 14:58
Thank you so much!!

-
Sara
2024-09-09 17:58
とても丁寧にthの発音の出し方を教えてくれました。とてもよかったです。

-
Grace
2024-09-07 22:03
久しぶりのDustox先生のレッスン。とても楽しく引き込まれました。質問が分からないと丁寧に教えてくれるし、私の答えに色々と突っ込んでくれます。発音も綺麗で、区切りも適切なので、とてもリピートしやすいです。何よりも私達生徒に興味を持って接してくれるから、このような楽しい授業になるのだと思います。本当に素晴らしい先生です。ありがとうございます!