
-
Mizuki
2024-08-09 13:25
とってもいい先生です。お勧めです。またやりたいです。

-
rose
2024-08-07 13:26
テンポよくできました。

-
W the pooh
2024-08-05 20:01
いつも通り、子どもの言葉を引き出さそうとしてくれるレッスンでした。

-
Mizuki
2024-08-04 18:26
めちゃくちゃオススメです。すごい楽しいので、またやりたいです。

-
Takeru
2024-08-04 13:56
面白い先生だった

-
Mizuki
2024-08-03 18:26
とってもいい先生です。お勧めなのでやってみてください。

-
AO
2024-08-02 20:56
いいレッスンだった。🦁🦁🦁🦁

-
Mizuki
2024-08-02 19:27
いい先生です。ぜひ一度やってみてください。多分あなたのお気に入りになります。楽しかったのでまたやりたいです

-
Non
2024-07-31 21:26
発音を初歩から丁寧に直してくれとても勉強になった。またぜひ受けたい!!

-
Jo
2024-07-31 18:28
happy happy happy🎶