
-
Miku
2024-07-29 20:28
エフェクトをつけたりしてくれて面白く授業が進められた。少し発音が悪かったが聞き取れるし問題はない。とても子供におすすめの先生です。

-
W the pooh
2024-07-29 19:59
カリキュラムのボキャブラリー以外でも子どもの知っている単語を質問して答える練習をしてくれるので、他のレッスンで習ったことも繰り返し復習になっているように思います。子どもも楽しくレッスンを受けています。

-
Maichan
2024-07-26 19:26
楽しくレッスンできました。ありがとうございました!

-
Emma
2024-07-25 13:57
とっても面白い先生でした。

-
Mizuki
2024-07-22 13:56
とってもいい先生です。本当にわかりやすいので、一度はやってみてください。お勧めです。またやりたいです。⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

-
nanairo-bjyx
2024-07-21 20:27
声が高く、発音もききとりにくかった。
もう少しゆっくりはなしてほしい。

-
Mizuki
2024-07-20 18:25
とってもいい先生です。ぜひ一度やってみてください。お勧めです。またやりたいです。

-
Ri
2024-07-15 13:26
声が聞きやすくて良かった」

-
joy
2024-07-11 20:27
My best teacher ^^

-
suzu
2024-07-08 18:58
声を変えて楽しくお話してくれました。娘はそれが聞き取りにくく感じたようです