
-
Kei
2026-06-07 18:58
小道具を使って子供を飽きさせず楽しませながら、しっかりとレッスンをしてくれた。最高の先生だと思います。

-
Hayato
2026-06-04 18:56
分かりやすかったし、丁寧に教えてくれました!

-
Manoa
2026-05-31 19:27
優しい
たくさん褒めてくれる
😄

-
asahi
2026-05-30 22:00
オールイングリッシュ

-
miki
2026-05-30 10:35
意味がわか

-
API
2026-05-17 21:00
初めての幼児向け英会話でしたが、楽しく受けられました。ありがとうございました。

-
Kota
2026-05-17 11:26
わかりにくい新しい単語が出た時は日本語に翻訳して教えてくれるのでとてもわかりやすいです!

-
Ichika
2026-04-25 18:12
7歳の子供に優しく根気強く丁寧に教えてくれました☺

-
sho
2026-02-01 12:34
明るく接してくれて話しやすかった

-
TOMO
2026-01-30 14:30
先生は私が事前に送ったリクエストをチェックして、私の目標について理解した上でレベルテストをしてくれたので、とても安心感がありました。また緊張しないような雰囲気を作ってくれて、言葉に詰まっても根気強く聞いてくれたので、最後まで自分で考えて回答できました。先生の普通のレッスンもぜひ受けたいです。ありがとうございました!