
-
Yuu
2025-09-20 23:04
眠くなった子供に優しく対応していただきました。
1つ1つ丁寧なレッスンでした。
またお願いしたいです。

-
Akira
2025-09-19 19:27
ダンスが楽しかったです。とっても楽しい25分間でした。またお願いします。

-
Kiichi
2025-09-16 21:58
優しい先生で、子供も楽しめていました。

-
Chie
2025-09-13 23:06
体験レッスンで受講しました。間違えた部分を分かりやすく説明してくださいました。

-
april
2025-09-11 19:26
時間に少し遅れてきて、最初の進行は微妙でしたが、途中からリズムが良くなってきて、娘も楽しんでいました。

-
Eito
2025-09-10 19:58
We love your class!

-
Hitomi
2025-09-04 22:31
Thank you for the class!

-
HlNA
2025-08-27 19:36
、🥳🤩😍😄😃💛🤠

-
KEIJI
2025-08-20 22:56
たのしかった

-
Mila
2025-08-18 21:30
カランメソッドを受講しました❣️
普段、私はすぐに焦ってしまうのですが、先生の落ち着いていてテンポの良いリードのおかげで安心して答えることができました❣️
先生の教え方は本当にアメージングで、準備もとても整っていて、授業がスムーズに進むのでストレスが全くありませんでした❣️❣️❣️❣️❣️楽しく集中できる時間で、あっという間にレッスンが終わってしまいました✨✨✨✨
安心感と楽しさを両方与えてくれる先生なので、本当におすすめです❣️❣️
またぜひお願いしたいと思います♩♩♩ありがとうございました💗💗💗