
-
Mai
2026-01-28 23:00
今日もとても楽しく教えてくださいました!
またお願いいたします!

-
nobb
2026-01-27 22:27
初めてレッスンを受けました。
例題を沢山出してもらえて良かったです。

-
kin
2026-01-23 12:04
体験でした。わからない単語があって難しかった。もっと話せるかと思ったけど、話せず聞くだけで終わったのが残念。そのうち話せるようになったらいいな

-
HlNA
2026-01-16 19:26
あ りがと😆💕✨

-
Mai
2026-01-14 23:05
いつも楽しくレッスンを受けられます。楽しいからこそ苦無く学習が続けられています。

-
Hitomi
2026-01-11 20:00
今日のレッスンは難しかったです。先生はたくさん説明をしてくださいましたが、意味はわかってもなかなか自分では、それを使って文章を作ることができないものが多かったです。

-
Mai
2026-01-07 23:00
遅い時間のレッスンでも楽しくレッスンをしてくださって
仕事終わりで疲れていても頑張れる!
いつも先生有難うございます!!

-
Hitomi
2025-12-26 12:34
説明が上手でした。質問や回答に対するフィードバックも適切でレッスンが無駄なく進行したと思います。

-
Mirei
2025-12-17 12:03
娘がシャイすぎて進行が大変だったと思いますが根気強くレッスンを続けてくださいました

-
Mai
2025-12-14 13:30
すごく楽しい授業で、また、私の理解速度に合わせて説明もして下さいました。そんな授業なので分かりやすく、何度も受けたいと思いました!
またお願い致します!