
-
Winnie
2024-08-22 21:29
必要に応じて、先生の画面を大きくして、説明してくれたので、スムーズにレッスンを受けられました。

-
W the pooh
2024-08-19 20:05
子どものレッスンでお世話になっています。いつも教科書通りだけでなく、そのページで学べることをたくさん子どもに話させようとしたり、新しい単語を教えてくれる先生です。

-
Mizuki
2024-08-19 13:26
とっても楽しいので、またやりたいです。おすすめです⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

-
Tomo
2024-08-18 21:57
トラベル英会話を受講しました。
話を拡げていただけたので、とても楽しく学習できました。
明るく接していただけたのも楽しかったです。
また受講したいです!

-
RYOMA
2024-08-18 19:58
Thank you. I enjoyed your lesson

-
sohta
2024-08-17 20:56
インターネットがつながりにくかった

-
W the pooh
2024-08-12 20:16
楽しい先生です。

-
Asahi
2024-08-11 20:58
良かった

-
KARINTO
2024-08-10 20:58
He is a very calm teacher. He lead me well. His teaching way is good for me . I will study English with him again.

-
Kei
2024-08-10 13:26
良い