
-
Sei
2024-09-11 19:57
わかりやすく教えてくれたのでものすごく分かりやすかった

-
Ayane
2024-07-29 11:05
間違えてもそれを笑顔で受け止めてくれて自信をもって質問に答えられるしはつおんがきれいでわかりやすくていいせんせいでした

-
Aoki
2024-07-27 11:58
丁寧な先生でした。

-
Kotoko
2024-07-20 13:59
ゆっくり話してくださり、とても聞きやすかったです!
5歳の娘も、だんだんと英語を聞き取れるようになってきたので、会話を楽しめているようでした。
ありがとうございました。

-
Miho
2024-07-14 21:08
聞き取りやすかったです

-
suzuman
2024-07-13 10:28
ゆっくり丁寧でわかりやすく良い先生です。又、予約します。

-
Aya
2024-07-08 13:56
今日も丁寧な授業をありがとうございました😊復習を頑張ります✨

-
Aya
2024-07-01 14:04
今日もありがとうございました☺️✨

-
Aya
2024-06-18 13:28
今日もありがとうございました☺️先生の授業が分かりやすくて感謝します✨

-
Tiger
2024-06-17 13:26
伸びそう